【初めての方へ】

ハウスメーカーの情報収集をする時、ほとんどの方が
(株)リクルートが運営するスーモの住宅情報を利用されていました

全国の土地物件情報各ハウスメーカーのカタログ請求などあらゆる事が可能です!
最低でも、スーモの住宅情報のチェックだけはしておきましょう



Top >  トヨタホーム 評判サイト【4】 >  ちくらのホームページ-暮しに役立つ日常生活の情報サイト♪

ちくらのホームページ-暮しに役立つ日常生活の情報サイト♪

ちくらのホームページ-暮しに役立つ日常生活の情報サイト♪


(サイトより引用)


<我が家のハウスメーカー決定まで♪>

  1.住宅展示場をまわり気にいったところをさがす。
  
  2.敷地を見てもらう。(念の為、無料であることを確認)
     ※後で、地盤が弱いといわれても困りますので契約前に必ず!
 
  3.敷地図と希望の間取りを伝えた。(同条件で4社コンペ)  
     ※この段階では、4社同条件で横一線!
 
  4.間取りを含めた提案からトヨタホームと妻の憧れの2社に絞る。
 
  5.トヨタホームに決定。間取りもさることながら、担当営業による決定といっても
    過言ではありません。
 
 <トヨタホーム決定条件♪>

・こうして振り返ると担当の営業さんの対応が
決定の大きな要因だった。


他社との競合や遠隔地への建築ということにも、
嫌な顔ひとつせずに相談にのっていただきました。


他社の批判をせず、自社の住宅に対する姿勢や我が家のわがままな
相談に適切にアドバイスいただいたことにつきましては、
営業さんの方の人柄ということになるかと思いますが、
家族ともども満足していると同時に感謝しております。


また当時0才と3才になる娘のお相手もしていただきながらの
商談には本当に感謝しております。


この場を借りてお礼申し上げます。


トヨタホームさんに決定することになりました一番重要な
決め手は、営業の方のお人柄であったということを申し添えたいと思います。


トヨタホームさん、営業さんに興味を持たれた方は管理人まで連絡ください。



★今月の注目コンテンツ★
子どもの才能を磨く「右脳」間取り


         

トヨタホーム 評判サイト【4】

関連エントリー

ちくらのホームページ-暮しに役立つ日常生活の情報サイト♪




こちらはいかがですか?


お知らせ

トヨタホームの評判を掲載しているサイト様を募集しています

サイトURLをdash(あっとまーく)kuchikomi-site.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します