【初めての方へ】

ハウスメーカーの情報収集をする時、ほとんどの方が
(株)リクルートが運営するスーモの住宅情報を利用されていました

全国の土地物件情報各ハウスメーカーのカタログ請求などあらゆる事が可能です!
最低でも、スーモの住宅情報のチェックだけはしておきましょう



Top >  トヨタホーム 評判サイト【6】 >  マイホーム トヨタホーム

マイホーム トヨタホーム

マイホーム トヨタホーム


(サイトより引用)


【トヨタホームに依頼して悪かった点】

担当の営業様は丁寧で優秀な方でしたが,
口約束を反古にされたことが一回だけありました.


契約時に幾つかオプションなどを追加して,
現在のお見積もりと同じ金額にしてくださるなら
今契約しますと営業様にお話し,了解を得て契約印を押しました.


ところが次の時のお見積もりに,
金額に含んでくださると口約束した項目が,
別に計上されており,訪ねるとそんなことは聞いていないと言われました.


営業様の口約束は信用せず,必ず文章化しないといけないと思いました.
勉強になりました.
この一点を除いては,担当の営業様は良く動いて下さいました. 

 
【最後に】

現在,トヨタホームが造って下さった家に住んでいるのですが,
トヨタホームは非常に誠実なハウスメーカーだと思います.


現場の方々,現場監督の方,インテリアコーディネーターの方,
アフターサービスの方,皆様礼儀正しく,きちんと仕事をされているように見えます.


ただし,施主が後で営業様といさかいが生じないように
文章を作りながら交渉し,また現場に足を運んで状況を観察し,
把握する必要があると思います.


そこさえ気をつければ,トヨタブランドの標準水準以上の
家が出来るように思います.ちまたで聞く欠陥住宅はありえない気がします.
 



★今月の注目コンテンツ★
子どもの才能を磨く「右脳」間取り


         

トヨタホーム 評判サイト【6】

関連エントリー

マイホーム トヨタホーム




こちらはいかがですか?


お知らせ

トヨタホームの評判を掲載しているサイト様を募集しています

サイトURLをdash(あっとまーく)kuchikomi-site.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します